人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアン†レジスタンス



1/13

チャン・ヨウ (歌あそび) — スペシャル・エディション
フェイ・ウォン
/ 東芝EMI
おススメ指数: ★★★☆☆

先日、同じ部署(だった)退職される方たちのお別れ会がありまして。
近頃メンズが増えたものの、相変わらず男はわたし独り。
といわけでかなりキツかったのです。
まぁ、ウソをつきまくってやりましたけどね。
どうせ誰にもわからないんだし。ホントのこと言う必要だってないんだから。
バレたら信用なくしちゃうだろうけど。
別に長く居るつもりもないから。
っていうかマジで上司がウザくてたまらん。
あんな場じゃ萎縮して当然なのに。
そもそもプライベートに関しては話したくないし。
相手が男ならまだしも、年上の女ばっかじゃ言い負かされるのがオチ。
それにわたしは職場のひとたちの日常になんて関心ないからね。
あまりにも隠そうとするのはいけないとは思うけど、だからって仕事とは関係ないことだし。
兎に角干渉されたくないわけですよ。ほっといてくれ!
掘ったところで何も出てはこないから。
わたしはホントに、ただつまらない毎日を過ごしてるだけ。

…イヤな季節がまた来た。
梅雨だから雨が降り続くのはしかたがないんだけど、この蒸し暑さ!
どうにかして欲しいよ。
偏頭痛も治まる気配がないし、こう毎日続くとおかしくなりそう。
それと昨日からいよいよ決勝Tということで見逃せなくなってきたW杯、による寝不足。
色々な疲れが溜まってきたせいか、何も出来てない。
唯一の楽しみといえば、最近は専ら(ウィンドウ・)ショッピング。
それから、紅茶。癒されますよ。
いいお茶は値が張るけど、それだけのことはあるっていうか、
やっぱ違いますからね、そのへんのモノとは。
これからの季節はアイスティーが活躍しそうな予感。

弱冠古いネタですけど、宇津木さんのmercibeaucoup,は8月10日にオープン。
場所は北青山。
これで増々表参道駅周辺がフェイバリット・スポットになってしまうなぁ。
by seul_contre_tous | 2006-06-25 21:48 | 落書き
<< はじめてのスイスイスカイ、そして 鼻白みまくり >>


凡人ユダ。東京都在住の20代♂。現在某社にてアルバイトしがてらイラストレーター目指し勉強中。

by seul_contre_tous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧